効き目も安全性も同じ | お得に猫のノミやマダニが予防できるフィプロフォートプラスを使おう
白いカプセルが積み上げられている

効き目も安全性も同じ

フロントラインプラスに含まれているものと同じ、フィプロニルとS-メトプレンが含まれているフィプロフォートプラス。
これらの成分は猫に寄生するノミやマダニに対して高い効果を発揮し、皮脂と混ざり合うことで全身をカバーし、触れたノミやマダニの神経を麻痺させて駆除してくれますよね。
また、S-メトプレンもノミの身体や卵に浸透することで昆虫の成長に関係する幼若ホルモンの働きを阻害することで成長できない状態にして駆除してくれます。
とても頼りになるこれらの成分が含まれているならフィプロフォートプラスを使ってみようかなと考えている飼い主さんもいると思いますが、中には効き目や安全性が気になる人もいると思います。
フロントラインプラスと同じ成分が含まれているフィプロフォートプラス、肝心の効き目や安全性はどうなのでしょうか。

フィプロフォートプラスは成分だけでなく、効き目や安全性もフロントラインプラスと同じになっています。
ジェネリック薬だからといって効き目が落ちたりすることはなく、フロントラインプラスのように確かな効果でペットのノミやマダニを駆除できるのです。
安全性も高いものになっているので、フロントラインプラスからの切り替えを考えている人も安心してフィプロフォートプラスを使えるようになっています。
海外のノミダニ駆除薬は不安だし……と感じていた人も、安心してフィプロフォートプラスを使い、猫のノミやマダニを予防していきましょう!